一夢庵風流記 in Sweden

Linnaeus University (Kalmar) Sep.2015-Jun.2016 Exchange Life ~脚本演出:Nats~

<五感編>第2場:2016新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!

 
只今、イタリアはベネチア。今年は初海外ローマにて年越しいたしました。
 
旅してひとつ確信したことがあります。
正月は日本に限ります(断言)。やっぱり私は日本人です。笑
…たとえ、我が家にて手伝いをしなくちゃいけなくてもです。(年末年始は否応なしに奔走させられます。笑)
 
やっぱり
年越し蕎麦・おせち料理・お雑煮
紅白・相棒元日SP・箱根駅伝
これらがないと、年末年始の感じを受けません。
 
 
とは言いつつも。
年は明けてしまいました。2015年のうちに振り返る時間もろくに取れず。こうして時間に追いつくのに必死な自分は、毎年変わりませんね。
 
留学も残すところ半分となりました。
2015年の振り返りと2016年の志をここに残しておくべきだと考えています。
今は毎日外に出てるので、時間を取るのは難しいのですが、スウェーデンに戻り次第また<五感編>として投稿します。といって必ずやるように自分に言い聞かせます。笑
 
 
ではこれにて簡単ではありますが、新年のご挨拶とさせていただきます(^^)
 
f:id:so_mustgoon:20160104064436j:image
 
Gott nytt år!!
 
…あ、このブログなかなか面白いよ!といってくださる方々、心から感謝申し上げます!ただの自己満足ブログではありますが、今年も続けて参ります(^^)/
 
Nats